{5BF07C62-ACC9-4FDC-AA44-80035773553A}

台風🌀で、保育園は午前で終了〜
そんな中、【美心色、認定講師お披露目会】に行ってきたおねがい

逢いたい人に逢ってきたおねがい





朝から、娘は保育園へ行くのを激しく抵抗えーん
玄関へ行くと泣き叫ぶえーん
無理やり抱っこ紐に入れようとしても入ってくれないアセアセ
少し気をそらそうとおもちゃで遊ぶとニコニコしながら「あそぼうおねがい」っていう娘ちゃん、、滝汗



今日は特に早く連れてきたいのにーーーえーん



研修も、午後からの【お披露目会】のため、午後はお休みを取ったため、なんとしても出席したかった。
どんどん時間が過ぎていき、10時近く。
わたしが夫に泣きのLINEを入れる
「大丈夫やから、落ち着いて」
って言われ涙が少し出て
「そうやな。こんだけがんばってもムリなら今日はムリかな、、今日は研修は諦めて娘ちゃんと1日遊ぶとするかな、、、」なんて思ったら、帽子をかぶって保育園へ行ってくれた。


☆☆☆緩むって大切☆☆☆


研修は大幅遅刻しながらも、なんとか午前出席!




けれど、🌀台風🌀につき保育園のお迎え!

ぐるぐる考えるわたし。
急いで着替えて、オムツや抱っこ紐を持ち、保育園で娘を捕獲したら、そのまま電車に飛び乗ったウインクラブラブラブラブラブラブ





【美人色 認定講師お披露目会】絶対行くーーーーーーーーー爆笑!


ゴールは決まったら、天気や色んなことが味方してくれて、娘も泣かずにお披露目会の会場まで着いた爆笑ラブラブキラキラ



そして、逢いたい人に、逢ってきた爆笑ラブラブ

《わたしが逢いたいと思う人に、わたしのために逢いに行く》
=めちゃくちゃご自愛♡






本音のホンネとしては
認定講師の皆さんと、飲み会まで参加したかった。けど、今回は、わたしがムリだったえーん
それを表現するように、娘のギャン泣き!!えーんえーんガーンガーン


思わず「ゴメン」と言ったわたしに、sayaka元組長から喝!!!!!!



わたしがわたしのために胸をはって
「ママ、楽しむからねウインクラブラブ」て言えるように
ますます幸せに、自由になっていい!と思えるように


また、逢いに行きますおねがいラブラブ


{3986FA1A-F6E6-4E32-BB91-78CF85543AB3}

組長&認定講師の皆さんに、直々に遊んでもらった娘てへぺろヤッタネラブラブ
みんな、ほんとはお高いのよ〜口笛