今、とある仕事の研修中。

その仕事をずっとするのか、しないのか、わからないけど、できないイメージはなく、やってる自分が想像できてしまったのでキョロキョロひとまずやってみた。


で、少し前に、違和感アセアセ嫌やなって気持ちも出てきた。やっぱりわたしの本当にやりたいことは、この仕事ちゃうもんな、、、いつ辞めるって言おうショボーンと思ってたけど、、、




「やりたくないこと」でひとまとめにして辞めてスッキリ!もアリやけど、色んな感情を五感を使って感じて、「何が嫌」なのか?を感じてやろうと目的change!(笑)



そしたら、始まる前からワクワクしてきたウインク




研修中は、出てくる感情をひたすらメモ
_φ( ̄ー ̄ )
ノートには感情を、テキストにはマーカーを!笑






初めは、イヤな気持ちしか出てこなかったけど、
講師の方が「自社が好きすぎるんです!自信があるんです!」って言うてて、楽しそうでおねがいラブラブ

わたしも、働く時そんな風になりたい、誇りを持って働けるなら、何をしてもいい、一緒やなおねがいって思えた。



嫌だと思ってたのは、「イヤイヤ、やりたくないけど仕方なくやってる人」とか「しょうがなく研修受けてる人」=自分!びっくり



他にも色々と感情あったけど
「誇りを持ってる人に教えてもらえるチャンス」を楽しもうウインクと思えて、ラクだった


1日研修うけて、目的は果たせたから、おおおお、わたしできたウインクラブラブって、充足感〜〜






仕事だけじゃないな。
その瞬間、高いエネルギーを発してる空間、わたし自身が楽しめてる場合は、やっぱり、何をしててもご機嫌なんやなラブ



イヤだと思ってたのは、楽しめてない自分だったんやな〜。


自己分析?大好きで、ちょっと変態なのかと思う今日この頃ウインク
そんなわたしも、大好きだラブラブラブラブラブラブ