今日、ノートを買おうとお店をウロウロしてたら、発見!!!


{1F725B1B-F361-4ADB-9D4F-DF64F15336E6}

↑↑↑
すきなもの
食べて太る
しあわせ


衝撃すぎて、目が離せない!(◎_◎;)!!!
ノートを買うこと忘れて、とりあえず写メ!!!







摂食障害になり、20年えーん

食べたいものが食べれず
食べたくないものをひたすら食べる
詰め込み詰め込み、吐くときは吐く
それを繰り返し、繰り返し、、



好きなもの➡︎食べれない
嫌いなもの➡︎詰め込む➡︎太る




そりゃ、太った自分が許せないし、悔しいし、悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すきで食べてるんじゃなく、イヤイヤ、無理やり食べる。
食べるというより詰め込む。
もはや作業で味なんて感じない。





でも、
【本当にすきなものを食べ、結果太った】
【口に入れるものが、美味しいもの、美味しく感じられるもの、幸せを感じられるもの】
↑これなら
太ることはしあわせ♡ラブ
やんなーーー!!!






単純に太ることが嫌だと思っていたけど、そうじゃなかった!
どこかで腑に落ちていなかったし、太ることが嫌な自分も嫌だなぁアセアセと思っていた。




わたし、嫌いなもの(好きじゃないもの)を食べて太ることが嫌やったんや!許せなかったんや!納得できなかったんや!



すきなものを食べて太ること幸せなんやぁおねがいおねがいおねがいおねがいハート




☆☆☆

というわけで
ここ最近のわたしを振り返ってみたところ
ご自愛のおかげで

美味しくないものはあんまり食べてない!!
心地よいと感じる環境で、幸せだと感じる人と美味しいと感じるもの、食べてるやーん笑い泣きラブラブラブラブ


それが、お菓子の時もあれば、チョコの時もあれば、ケンタッキーの時もある


身体に良いと言われるものや、ダイエットフード的なものには目もくれず、自分の心と身体が欲するものを、
少しずつ感じラブラブ
少しずつ味わいラブラブ
少しずつが積み重なりラブラブラブラブラブラブ

そうして今のわたしの身体、つくられてるおねがいラブラブラブラブラブラブ






なぁーーーーーーーんや!!!
わたし、ちゃんと、幸せ太り♡してたんや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すきなもの
食べて太る
しあわせ
わたしの中にもあった♡
このままでいいんやぁ♡
これがしあわせなんやぁ♡