⬆︎まめはるさんの、記事を昨日読み、絶賛凹み中のわたしは、魂をあげるべく、好きなものをノートに書き書き♡


が、、、
「今すぐ隣の人に言う」ができずにいました。



なので、魂を喜ばせるべく、今日実践!!






空気を読まず、話の流れと関係ないけど
『すいません。全然関係ないんですけど、わたし、わたしが好きです
って言うてしまいました〜〜♡♡♡



やったよ!まめはるさんおねがい



魂、ピョコン♡って
顔から身体から全身が熱くなって、ドキドキして、うわぁ〜言っちゃった〜アセアセって一瞬周りの顔色見たくなるけど、、、
ジワジワ、ニヤニヤしてしまって、言えたーーおねがいってホカホカしてきて、やっぱり顔が熱くなるのねラブラブ炎ウインク



ピョコン♡が飛び出して、ど根性ガエルみたいにピョンピョン跳ね出して、今は勢いでブログ書いてます口笛




1日がかりで言えた事も嬉しいんだけど、昨日、あれだけ涙の日を過ごす中、好きなモノの中に「わたし」が出てきたことが、一番嬉しかった♡


夫でも、娘でもなく、わたし♡おねがい



素敵な方法を教えてくださったまめはるさん、ほんとにありがとうございますラブラブキラキラおねがい