今日は、わたしの大好きな彼女とデートウインク



一回会っただけなのに、その時から、ビビビッ雷ビリビリ雷雷と何かを感じ取ったわたしウインク
色んな偶然(いや、必然やけど)が重なり、今日ついに2人でデートイエローハーツラブ



ランチ&カフェで、いっぱい話してきたウインク




にしても、、、
彼女は、とても美しい。
所作や佇まい、ひとつひとつが自然な美しさ。
あー♡綺麗やなぁラブって思う。
話す内容も深い(という言葉がいいかはわからないけど、すごく波長があって、もっと聞きたくなる感じ)
とにかく、一緒にいて楽しいラブ



そんな彼女の話を聞き、わたしも話し
環境や状況は違うのに、所々に見え隠れする共通点で笑えたり、涙したり、あっという間の3時間キラキラ





彼女の姿をみて、背筋をピンと伸ばして歩く姿をみて、わたしもそうなりたいと思ったおねがいラブラブ



、、、背筋、曲がってるガーン 
と鏡にうつる自分に愕然とし、少し凹み、イヤイヤちゃうやろ!凹まずに今すぐ背筋ピーンやろ!!と彼女の真似をして、そんな自分も可愛く思えるウインクキラキラ
素敵な循環!て感じグッ






可愛い人
素敵な人
綺麗な人
凛とした人
優しい人
表情豊かな人
本音を言える人
波長の合う人


色んな表現で、彼女を現せるけど、そういう人が好きだし、わたしもそういう人になりたいおねがい




わたしたちの未来は輝かしい〜爆笑キラキララブラブ