昨日は、地域のお祭りがありました。


夕方からは、お祭りに出かけるのは決まってて、それまでどうしようかな〜口笛と思っていました。



土曜日は、夫の仕事が唯一休みだし、3人でお出かけするなら土曜日なんです!



だから
・何時に起きる?
・お昼どこで食べる?
・何する?
って話を毎週金曜日あたりに夫とします口笛


で、昨日も、お昼は〇〇で食べて、その前に〇〇で買い物してーーーと話していたのですが、出かける前に娘ちゃん、イヤイヤが始まり、おっぱい星人と化しました!!!!!!




こういう時、いつもはえーんムキーガーン
と、予定通りにならない事を凄く悲観的に捉えてしまうんですが、昨日は違ってました!



「よし、このままおっぱい飲んで寝るなら寝て良いよ〜ニコニコ
たまには、お家でお昼ゆっくり食べて、のんびりして、録画したやつ観ようか〜」
って思えましたラブラブ



そしたら、あら不思議キョロキョロ
わたしの心の声(さっきの↑)を主人が発するではありませんか!!




少しおっぱい飲んだら、ぐずりが落ち着いた娘ちゃんと、主人と私、3人で、お家でご飯を食べましたおねがいイエローハーツイエローハーツ



「同居」してて、なんとなく居心地悪くて、だから休みの日のお昼は外食が多かった私たち(というか、わたし!!!ガーン


けど、
肩の力抜いて、周りをよーく見渡してみると、そこは愛ハートに溢れた空間でしたラブ




お昼を食べた後、娘ちゃんはお昼寝キラキラ
その隙に録画したものを主人とみて、途中からわたしも一緒にお昼寝キラキラ
気づけば、主人もお昼寝てへぺろ


3人でお昼寝して、夕方からお祭りに行きましたおねがい
{843E89DB-20E3-4564-BDA8-E9F535227C2C}


走り回る娘ちゃん↑ウインク


楽しい時間を過ごし、お風呂も入り、娘ちゃんはスヤスヤイエローハーツイエローハーツ
21時過ぎに寝てくれました〜
とはいえ、夜中1時〜3時半までまた起きて遊ぶ娘ちゃんなのでした口笛てへぺろルンルン




でも、そのおかげでイエローハーツ
今朝はわたし、なーーーーーんにもせずに10時半まで寝てました。


何度か起きて、娘ちゃんも起きて、、
いつもは朝食&洗濯物&みんなのご飯の用意ーーーー!アセアセアセアセアセアセ
ってしてるけど、わたしが「眠いzzz」と言うてたので、ひたすら寝たんですzzzzzzzzz
なーんにもせず、寝てたら、娘ちゃんは勝手におっぱい飲み(笑)一緒に添い寝してくれていましたラブ



お義母さんは、洗濯物を干しててくれて、お義父さんと2人でそのまま遊びに行かれました〜


いつも、1人で忙しい(フリ)をしていた。
わたしだけ自由がない(フリ)をしていた。
ほんとはこれ、わたしがしたくてしてたことてへぺろ


でも、ゆっくり休みたいと思った自分を、責めず、穏やかに、自然に受け入れたら、周りはほんと〜に優しくて、愛しかなかったおねがいラブラブラブラブ



何もしなくても幸せ♡でしたおねがいイエローハーツ