ここ数日、止まらない過食嘔吐。




自分と向き合う前に、いつもの癖で食べている。



もっと、叫びたい。
もっと、泣きたい。
もっと、向き合いたい。



怖い、不安、逃げたい、しんどい、めんどくさい、悲しい、格好悪い、恥ずかしい、情けない、美味しい、不味い、嬉しい、愛おしい、、、




こみ上げる気持ちを感じるのを怖がらず
真正面からぶつかっていいはず。



なのに、逃げる道具として、過食嘔吐を使ってる。
使っていたら感じなくて済む。
なんとかやり過ごせてきた。
なんとかやり過ごせてきた気がした。
けど、本当は、少しずつ不安&不満がたまってる。




もう、逃げないで。
もう、わたしから目をそらさないで。




ごめんね。
また、食べて、吐いて、そしたら活動できてる。
ごめんね。
そんなわたしも、わたしなのに、ダメだと思ってる。




どうしたらいいんだろ。
何もしなくていいはずなのに。
何かしなくちゃ、何か足りない、何が足りないって探してる。




もっと、もっと、もっと、大きな声で叫びたい。