絶賛同居中のわたし。



前よりイライラすることは減り、快適〜〜な日が続いているのですが、今日はまたイラッときております。


[理由]
お義母さんが、お義兄さんへレトルトカレー🍛を作っているから






What⁇
What⁇
What??


もちろんダミー!
ホンマは何にイラッとしてるねーーーん???
ヾ(。`Д´。)ノ



これ、結構前から何度もあって、何度もイライラするのですアセアセアセアセ

【夜勤に行くお義兄さんに、レトルトカレーをあっためるお義母さん。➡︎ドン引きして部屋へ閉じこもるわたし】



レトルトカレーって、小学生くらいでも1人でできますよね??

①ご飯入れる
②カレールーあっためる
③かける

40前の大人の男が、コレを親にやってもらってるのが、わたし的にはすごく気持ち悪いのですガーン




2人をみてると、カレー以外も、色々とザワザワ、ゾワゾワ、気持ち悪〜えーんて思うことはいっぱいあるし、ウゲゲーって思うことあるんだけど、やってもらってるお義兄さんに対してもだけど、やってるお義母さんにもえーんガーンプンプンムキーと、色んな感情が湧くのです。。。




・大人になっても、親に甘えてる姿が羨ましい
・義兄のように、当たり前に甘えたい
・準備&後片付けしない義兄に対する嫉妬
・わたしが必要ない感じがする(ここにいてはいけない感じ)


⬆︎⬆︎⬆︎
最後の
「わたしが必要ない感じ」ってのは、結構クセモノで、ちょいちょい顔を出すショボーンショボーンショボーン




うん、今日もやっぱりそうかもしれません。

どんな料理作っても、
お義母さんが作るレトルトカレーには敵わへんえーん
わたしなんていなくてもいいえーんえーんえーんえーん





そんなことないよーーーーー
ここにいていいよーーーーー
わたしが、私を必要としてるーーー
抱きしめるーーーーー


うぇぇぇーーーーーん・°・(ノД`)・°・

泣けたーーーーー!





ちなみに、友人が
他人の〔母&息子〕の深い結びつきを見たときに、〔女&男〕の関係にみえて、気持ち悪かったガーン

と言っていた。



それも、すごく納得なのです!!!
わたしも、みたくなーい!って感じの気持ち悪さを覚えているのですえーん
でも、これには、わたしの「寂しい、悲しい」が入ってるからなのかな???




あと10年後の彼ら(お義母さん&お義兄さん)も同じことをやってるとおもうけど、そん時はあたたかい目で見れるのかなーーー???



誰か、教えてくださーーーい





とりあえず、泣けたから、ちょっと落ち着いたかな(´_`。)
おつかれさま、わたしーo(_ _*)o
今はわからなくてもいいよー♡
きっと、そんなことに悩んでたんや!笑 って感じで忘れるよー♡
ヨシヨシ、今のわたし、ここにいていいよー♡♡♡♡