私、ただいま同居生活を送っております♡

同居の悪いイメージをお持ちの皆様、申し訳ございません。
ご期待に添えませんが、なかなか自由にさせてもらっています(°∀°)b 




ですが、
ですが、
ですが、、、
今朝はちょっと切ない出来事がありました。




夜勤明けの義兄が、お弁当を買ってご帰宅〜
[義兄・義父・義母]の3人分のお弁当。


いつものこと。
私は、買ってきてもらっても、一緒に食べるの怖くて「あとで食べます〜」とか言っちゃうしあせる

そう、いつものこと。


でも、ザワザワ、モヤモヤが止まらず、思わず夫にLINE。

【私】
こんな事があったよ〜。
私はスーパー愛されてるから大丈夫!ってわかってるのに、今日はやたら切なくって、、、。
誰も悪くないのに、やたら切なくって〜。
でも、そんな日もあるよね〜


【夫】
それは切なかったね〜
でも、大丈夫やからなぁ!
帰ったらヨシヨシするわ!
そんな日がある度に、そうするわ!


【私】
号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私、感情を感じ切るの怖いです。
悲しかった
切なかった
私がいなくてもいいように感じた
苦しかった


そんな、感情を感じきりたくないから、一見、感情ちゃんと感じたよ!てフリをして
そんな日もあるよね〜!
て言って、「日」のせい?!にしてました。




けど、夫が言ってくれたように
そんな日がある度に、そんな事がある度に、そんな感情が湧く度に、

悲しかったねぇ
寂しかったねぇ
切なかったねぇ
私がいなくてもいいなんて、思いたくなかったねぇ
でもそんな風に感じてしまったんやねぇ


ヨシヨシーーーーー( T_T)\(^-^ )


って、何時でも、何処でも、何度でも
してあげたらいいんやわ♡


夫のおかげて、泣けて、今もこうして書く事で泣けて、スッキリしています( ´ ▽ ` )ノ


だから、そんな日があっても大丈夫d(^_^o)です♡