少し前から
時間は未来から流れてくる感覚がわかるようになりましたニコニコ


うっかり幸せ♡になってきてる、のりピーですニコニコ



私の願望(野望⁈)、それとも夢なのか、私、自分の未来が見えてます。
そして、どんどん勘が鋭くなってる感じがしますウインク





あー、私、これをやるんだぁ♡ラブ
こんな所に住んでるんだぁ♡ラブ
この人達の輪の中に、そのうち入るから待っててね〜♡ウインク

みたいな感じ!
ワクワクしています!




自分を信じたら
自分の未来を信じたら
幸せにしかならんと決めたら
本当に現実が変わりだしましたおねがい


でね、でね、すごいのが、
もう実際に動き始めてる。
思考が、変化したからなのかな?




未来の私はこうなってる!
じゃあ今はこうかなウインク
て、思考がシンプルになってきて、迷いが少なくなった感じ。




そして、あーーーー、だから、私、この人と出逢ったんだ!みたいな照れ
謎解きがどんどん出てきて、楽しい。




日々、迷いもあるし、葛藤もある。
イライラすることもある。

何も変わってないといえば、そうかもしれない。
けど、変わったと言えば変わった。

ううん、もともと、私は全てを持っていて、何も変わってないのかな♡
色んなことは、最善のタイミングでわかるように、なってるのかな〜♡


なんて、、、ウインク


今は、未来の私を楽しみに
今日、今、ここにいる、この私を楽しもうと思いますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


みんなーーーー!!!
そして、未来の私、待ってろよ〜!!!