先日、心音香奈さんのオープンに行ってきた。

その日は、特に予定もなく、録画したスクスク子育てを見てた。
そしたらふと
「オープンいこ!いかなきゃキョロキョロ
(そうだ、京都へ行こう風)


て、何かスイッチが入った。

そこから
たまたま(必然)当日にある
たまたま(必然)時間帯も都合いい
たまたま(必然だってば❗️)お子様連れのカウンセラーさん「心音香奈さん
のオープンカウンセリングに行けた。




で、参加。
参加者2人の濃密なカウンセリング!




で!
流れ弾キターーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なわけですよ。


途中から、ハンカチ握りしめて、目から鼻から流れ出るものを、ふく私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カウンセリング中、
カナさんの息子さん(ゆうくん)が、ずり這いで動き回るんだけど、始め気になってた私も、途中から見えてない。
どこにいても関係ない!

意識は自分!
自分に集中!!!


だって、それどころじゃないから。


流れ弾なのに、泣く泣く!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分を責めて、苦しかったよね。
認めてもらいたくて、がんばったよね。
お母さんみたいにならないように、必死だったよね。 
でも、お母さんみたいになってるよね。
本当は抱きしめてほしくて、できない私でも愛して欲しかったよね。



私の母、幸せだったってこと
今もめちゃめちゃ幸せなこと
再確認〜ウインク




私は私で、少し時間があったので、カナさんに質問させていただいた♡おねがい


でもね、いとも簡単に
「心配ないよ。」
「大丈夫だよ。」
「全部叶うよ。」
って言われてしまった〜♡ラブ


ってか、、、
「誰かの後押し」が欲しかったんやな私。
まだまだ、自分に自信が持てなくなってしまうんやな、私。
でも、そんな日もあるし、そんな時もあるよねウインク
女は波があって当然って言うし。
でも、
私が私の後押ししてあげてもいいんやな。
信じてあげて、見守ってあげてもいいんやなウインク






カナさん、ほんわか、フワフワ、可愛い方。
私がなりたかった、憧れる感じの、ほんとーに可愛い方♡♡♡

そう、私、こんな「可愛い人」になりたかったんだなラブ


今回は、客観的にそう思えた。
落ち込むでもなく、なれない自分を否定するでもなく
そっかぁ。こうなりたかったんやぁおねがい
でも、大丈夫!
私は私でいい♡
このまま、私らしくいたらいい♡


なーーーーんか
ほんとにそう思えて、フッと心がラクになったおねがいおねがいおねがい





自分が、自分の味方をしていると、
敵をわざわざ作る必要なくなるし
敵だと思ってた人[モノ、こと]は敵じゃなかったって気づく。


こんな世界、あったんやぁ〜
知れてよかった♡
やっぱり私、うっかり、幸せになっちゃってるな♡♡♡



そんな私がもらった、魔法の言葉↓
「どうせ上手くいくし〜♡
ウケる〜♡」