昨日、家族でUSJ♡
めっちゃ楽しくて、幸せでしたラブ


そんな中、途中で入ったレストランにて、メニュー選びで迷いに迷った!

デザート系が食べたいのは決まってた。
で、
{49C5113B-929E-4139-B5A2-8BBE1CD118B3}

この、ミニオンズのマグ付プリンプリンを一旦注文。(だって、マグは家に持って帰れるし口笛得やん口笛口笛口笛



そう、注文したのです。



でもね、メニュー見たときにパッと美味しそうかもラブラブと思ったのは
ストロベリーレアチーズケーキショートケーキだったてへぺろ


主人➡︎ミニオンズのロールケーキ
娘➡︎   カレーセット
私➡︎   どっちを注文したらいいか、わかりませんえーんえーんえーんえーんえーん

て、なって、でも、順番きたし、焦った私はプリンを選んだ。
(マグは持って帰れるし!娘が使うやろし)⇦娘におしつけガーン




 でも、ザワザワしていたーーー
が、マグは持って帰れるし、お得やん!!!
と言い聞かせ、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗、、、、



ザワザワ、モヤモヤ、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





って時に、娘のカレーセットに、プリンが付いてくることが判明!


すると、気持ちが落ち着いたのか、私やっぱ、レアチーズケーキ🍰食べたいラブラブラブが出てきた。
(なんなら、ミニオンズのカップ、いらんしてへぺろ笑   てか、ミニオンズの映画も知らず、なんとなく周りが可愛い言うて、可愛いかもと思ってるだけなんちゃうの、私⁉︎ニヤリ


注文後で、私達の後にお客さん並んでたけど、ちゃんと交換してほしいと言えたーーーーラブラブ






{8AFB8E3E-4459-4833-97B2-30382983E30D}

奥のがレアチーズケーキ🍰
美味しかったおねがい




今回は、たまたま、娘のカレーセットにプリンついてたから、だから「プリンいらんか〜」て思えたのもあったけど、、、
(偶然なのか、やっぱり必然⁉︎)


けど、はじめから、私の食べたいのを選んでいいんや〜〜
食べたくなければ食べないのもありなんや〜〜
空気読まずに、並んでる人にはゴメンやけど、交換していいんや〜〜



だって、
だって、
だって、


選んだものが美味しかったのは、美味しいだけじゃない。
「損得」より「好き」の方を選べた
ちゃんと心の声を聞けたし、それを満たしてあげた
【満足感】がプラスされてるから照れ





私、摂食障害だから(⁈)
美味しくないものを食べるとか、
欲しくないものを食べるとか、
欲しいものを食べないとか、
安いから食べるとか、
付き合いで食べるとか、
etc

とにかく、食に関するガマンや妥協は
最近特に!したくない!!!

と思っています。




だって、ずーーーっと
本当の声を
無視して、
無視して、
無視して、
無視して、無視し続けてきたからえーんえーんえーん


もうね、今私が食べたいのなら、ケーキもオッケーなのです爆笑ラブ


それが、私の幸せで、ご自愛なのです。



数年前の私には、ケーキを食べる
家族で食べる
なんて、できなかった。


そう思えたら、喜びで泣けてきた。
ありがとう、私。
よくがんばったね、私。
ちょっとずつ、こういう日が増えていくよ、私。
ありがとう、私。