☆前回の記事はこちら☆

⬆︎
Springに憧れてたautumnの私。
助けて、アズサさーん(><;)
と泣きついたところ

「(°∀°)b いいよ〜〜☆summerの花畑さん(*゚ー゚)も一緒に行くわ!」

と、快く引き受けて頂き
ショッピング同行(アズサさん&花畑さん)となりました。

アズサさんは、私と同じautumnカラーの方♡

Springになりたかった。゚(T^T)゚。
やっぱり諦めきれない、、、。゚(T^T)゚。
って思ってたけど、
あ!アズサさんと一緒か!
それならいいか♡

なんて≧(´▽`)≦


さらに、autumnは地味でおばちゃん(失礼!)なイメージやったけど
天海祐希・真矢みき・北川景子・安室奈美恵
みーんなautumn♡

良し、autumnになる(°∀°)b って決めた!!




予算➡︎¥25,000
(同行¥5,000、全部で30,000)


これで、、、お願いできますか?
ドキドキ(///∇//)


➡︎任せてください(神アズサ)
惚れるо(ж>▽<)y ☆


ウキウキしすぎて、私、前日まで
同行で花畑(夫)さんも一緒ってこと、うっかり忘れてました(^_^*)


けど、今日はアズサさん&花畑さん、このお二人一緒の意味がよーーーーくわかった!


花畑さん(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b 

それまでに、私の写真を数枚送っただけなのに、私に似合いそうな服
プチプラで気軽にチャレンジできる服を、事前リサーチしてくれてた(´_`。)♡

それに、最後のメイクレッスンでは、眉やアイメイク、チークはいらんよ(°∀°)b まで!!!
爽やかsummerの通り、めっちゃ爽やかに、軽やかにアドバイス≧(´▽`)≦
{D489591D-C776-430B-9F6B-DD8524769C84}





ほんと、あっという間の2時間♡

H&Mで、私のリュック&全ての服を持ってくれるお2人♡姫扱い!
そして
「コレも似合うと思う」
「コレも、コレも、コレも後で試着しましょう(°∀°)b 」

って、2人からのプラスの言葉、いーっぱいもらい、
私が本当に似合う色や組み合わせ方をいーーーっぱい教えてもらった♡

自分ひとりじゃスルーしてる服や
気になるけど勇気が出ない服
ザワザワしてしまう服(本当は着たい!けど私なんかが〜(ノ_・。)、、、)


それを
1、知ること
2、試着で体験・体感すること
3、買う(自分への投資=ご自愛)こと
4、買わないこと(違和感を感じたらやめておく)

全てに意味があって、全てが◎なんだ。



{FA4E48D2-2252-4E08-ACD5-2E1D55239F8C}

⬆︎H&M試着室
画像を加工してないから、ごちゃっとしてるあせる
恥ずかしすぎるけど、でも、これが私〜〜
「可愛い」「Spring」じゃない、私らしいかんじ目ドキドキ


{C8A91B89-E22A-4DCD-A046-4E23D4BE4842}

⬆︎
メイクのビフォーアフター(爆)
今日、メイク落としたくなかった(爆)笑!




まとめ


私、autumn好き♡
うっかり、似合ってしまった♡
うっかり、ヒョウ柄まで似合ってしまった♡
きっと、もっと、私らしく変われる♡
私が、私の未来を楽しみ♡



※決してアズサさん&花畑さんのまわしものではございませんが、超楽しいショッピングだったので
みんな、行くといいと思うよ〜〜(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b 
 
(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b