私、以前にカラー診断受けてるんです。
しかも2回。
2回とも「autumn」診断(°∀°)b 
頭ではわかってたんです。

でもね、、、
「Spring」のフワフワ・キラキラ・花柄・レース・女の子・可愛い感じに憧れてたんです。
そう
「可愛い」私になりたかったんです(iДi)


だから、2回もautumn診断うけて、納得して、なーんの問題もなく好きな服を買ってると、思ってた、、、、( ・(ェ)・)?!?!
のに、、、、、




神・アズサ登場〜〜
「のりこさん、可愛らしい系を選びがちじゃないですか?」
「それ、Springですよ〜笑」


( ゚д゚)
ひぇぇーーー
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

Spring、、、またまた、可愛らしい私でいたかった(痛かった!笑)


私が無意識で選んでた服装や小物は、Spring=
「可愛い私」になるために、私が頑張っていた結果だったのです(。>0<。)



で!!!
『アズサさん!助けて♡』って
ショッピング同行お願いしちゃいました!


長くなるので続く〜〜☆