『今度モデルルームみにいこか』

主人から、今朝来たLINE⬆︎⬆︎⬆︎ヽ(*'0'*)ツ
嬉しすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



先週末、そう、蟹座の新月の時
家族3人(主人・私・娘ちゃん』で、私の弟が建てた家に遊びに行ってきたのです♡

新月のお願いごと↓
『家族3人で好きなものに囲まれた家に住んでる』etc


{D767F68B-7CAE-423A-B7D8-6949A36D1D8D}

{A4242112-54BD-4650-AB6D-AE78A4CF9783}

{2AF7E496-4497-4F49-96C8-EF02CD4747EB}

少し前までは、家を建てた弟に、嫉妬を超えた怒りがあった。
けど、それはダミーだったってわかり、今回実際に素敵なお家をみて、素敵な弟家族と遊び
『あー良かった♡弟も幸せだ♡』
素直にそう思えた。


私が幸せなのは一番大事で、もちろんなんだけど
私の大切な人の幸せも、とっても嬉しくて、私をさらに幸せにしてくれるんだ♡♡♡


良かった〜〜♡
めっちゃ楽しい週末だった〜〜о(ж>▽<)y ☆





と、素直に思ってた所で、今朝のLINE!!

『今度モデルルームみにいこか』
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣ける。泣ける。





受け取り拒否して、彼の愛を信じれなくて
彼をダメな人にしてたのは、私。

けど、ちゃんと愛をくれてた。
今回は、全力で受け取ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほんとに、ほんとに、世界が変わっていく!
私次第なんやな!!!
幸せになる♡なってる♡

{E76D8D26-75C8-421C-ADAE-2A4C3374D031}

⬆︎今年初のカキ氷♡
杏仁マンゴー、めっちゃ美味しかった♡♡♡