昨日、紀凛さんの講座
〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜
お金の悩みが消える「紀凛法」を受けてきました〜〜( ´ ▽ ` )ノ


{FE813C28-8E65-4408-ACA7-BB42FD99951E}


らいくみさんの名刺&ごまだんごもあったのです♡♪( ´▽`)


部屋に入った瞬間、
らいくみさんいた〜〜о(ж>▽<)y ☆
はい!もう嬉しい!もう幸せ♡


紀凛さんみっけ〜〜(≧▽≦)
全身黄色&ゴールド系で!!!о(ж>▽<)y ☆
はい!また嬉しい!また幸せ♡


部屋に入って、人の多さに圧倒されたけど、ミカさん&めいこさんもみっけ〜〜(σ・∀・)σ
はい!またまた嬉しい!またまた幸せ♡


で、講座始まって、色んな気づきがあったんだけど、
『自分のために本気で生きる!』
⬆︎⬆︎⬆︎
私、この確認のためにこの講座受けたのか。
そっか、これで良かったんだ♡
と、納得した!

正直、お金の事は「悩もう」と思えばいくらでも悩める。お金だけじゃなくて、全ての事かな。。。


けど、私、もう決めたんです!

自分で自分を本気で幸せにする♡♪( ´▽`)♡

うっかりでも、ちゃっかりでも、な〜んでもいいから、幸せにする♡♪( ´▽`)♡

てか、幸せになってるもん!


最近、そう思えてきたから(あら不思議!笑)お金の悩み、あるにはあるけど、生きていけなくなるほど苦しめるものではないかな、、
と思ってたのです。


あーーー、書いててまた気づきがヽ(*'0'*)ツ
この講座を申し込んだあの瞬間があったから、そう思えたのかな


私にとっては、この講座に申し込む事の方が、バンジーで、かなりの勇気がいった。
ドキドキ、ソワソワ(><;)

●私なんかのために(⇦出た!)お金使っていいんやろか。
●娘、延長保育してまで、私が外に出ていいんやろか。
etc


でも、自分に
「どうしたい??言うてみ?大丈夫やから、言うてみ??」
て問いかけて
「行きたい(。>0<。)」
て私の声をしっかり聞いて、勇気を出して飛び込んだ♡♡♡


うん。もう、それだけで、
それだけでかなりのヨシヨシもので、自分のために、自分を大切にして、自分のためにお金使って、かなりのご自愛♡

〜〜〜
講座の中で
「なりたい」➡︎「なる、なってる」
への変換についても教えてもらったんだけど、これ、私、、、


なんか知らんけど勝手にやってたよo(^^o)(o^^)o
誰か褒めて〜〜♡て、ちっこい私が言うから褒めます!
о(ж>▽<)y ☆マジで天才!
やるやん!もう実践してるんやし、やっぱり幸せやん!
うっかり幸せになってるし、今日はお金の回る仕組みを聞いたから、お金も循環していくよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
紀凛さんにも、最後ハグしてもらったし、パワー充電もしたやろ?良かったなぁ♡♡
私もハグしといたろ!ヨシヨシ♡
大丈夫やから、その調子で行ってみよ〜( ´ ▽ ` )ノ




「豊かやなぁ〜♡」
「幸せやなぁ〜♡」
「お金あってよかった♡」

そう感じること、もっと増える、きっと!




なーんて、ブログ書いてたら
{0EB98C49-7451-417E-96E8-75FCCA120792}

お義父さんからもらった♡
掃除したら落ちてたん拾ったんやって〜〜♡

それを私にくれるなんてо(ж>▽<)y ☆
めっちゃ愛されてない⁉︎⁈
すごーーーい(=´∀`)人(´∀`=)

「ありがたいなぁ♡」
「豊かやなぁ〜♡」
「幸せやなぁ〜♡」
「お金があってよかった♡」