我が家の可愛い娘ちゃん♡
もうすぐ1歳9ヶ月♡

{C6C78C07-FDF0-4149-8046-B814F479B520}

義家族からも、もちろん可愛がられております♡

なのに、、、
私ってば!!

お義母さんが
「かわいい、かわいい」言うたびにイラップンプン💢
抱きしめられるとイラップンプン💢
一緒に帰ってきたのに「〇〇(娘)ちゃん、おかえり〜」て言われることにイラップンプン💢


あー、私のこと、見られてない感じがする。
どーせ私なんか(出た!!)居てもいなくてもいい存在〜、、、etc
⬆︎こんな感じで拗ねまくる日々


これ、特に「義母」にされるとイライラしたり、悲しくなったり、自尊心をなくすまで落ちますえーんそれがきっかけで食べて吐かずにはいられなかったりえーんえーんえーん



なーんーでーーー???


【私が欲しかった「愛」をもらってる】から。゚(T^T)゚。

妹弟が母親から「かわいい」と言われ、愛情をもらってる姿と
今、娘が義家族から愛を貰うのが重なって、
私はとってもとっても苦しかったのだ〜(iДi)



そうかぁ、そうやんな( T_T)\(^-^ )
よく頑張ったよなぁ( T_T)\(^-^ )
お母さんの愛がほしかったんよなぁ( T_T)\(^-^ )


大丈夫!私が私をみてあげる♡
一番抱きしめてあげる♡
いっぱい愛をあげる♡♡♡( T_T)\(^-^ )♡♡♡

って号泣〜〜


さらに、
【可愛い】=【か弱い・か細い・できない】
の前提だった私。


でも、実際は、、、

強くても愛される♡
太くても愛される♡
できない私でも愛される♡
できる私も愛される♡


って思うと、あれ??

私、可愛いへの執着、手放しても大丈夫やん!!
て思えた

【可愛い】は、娘へプレゼントしよう。