アズサさんにLINEフォローしてもらう中、ある事が判明!


★私「可愛い」が欲しかった

「可愛い、カワイイ、かわいい、♡」

ほしいーほしいー、言われたいーーー!
言われたら一番嬉しい言葉
理想は「かわいい私(〃∇〃)」



誰からほしい??➡︎お母さん
なんで??➡︎子供のままでいたい

子供のままでいたいーーーー((((;゚Д゚)))))))⁉︎

さらに深掘り➡︎➡︎➡︎可愛らしくないと愛されない(TωT)



4人姉弟の一番上
「おねぇちゃん」て呼ばれてた私。
他の子が「できない」事を私は「できた」
お母さんは「できない」妹弟ばかりみてた気がした。


ずっと、大人になりたくなかった。
大人は、もっとしっかりしないといけなくて
お母さんの愛をもらえない(TωT)


【結果】
おねしょは小6まで
摂食障害(現在進行形)
etc


そっかぁ。。。

私にとって、摂食障害は大人になる事の否定。
私にとって「可愛い」=「できない・か弱い・守られる」存在。=愛


だから、愛をもらうため
必死に「可愛い」(できない・か弱い・守られる)人になろうとしてたのかぁ( T_T)\(^-^ )



( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ、私。
もう、手放してもいいよ。