昨日、朝からUSJへいってきたо(ж>▽<)y ☆
私・夫・娘の3人でめーーーっちゃ楽しい1日を過ごした♡
{52A0A31D-E665-4DAE-832D-A8485EB48F37}

新しいミニオンズのエリアや

{7EFAB51F-7C2F-4668-98F3-BDEB84850B8A}

私が大好きなキティちゃんにも会ってきた♡
⬆︎おそるおそる抱きしめられる娘ちゃん♡


前日、夫から「朝ロイホにモーニング行かん?」
て言われてて、一旦はd(^_^o)してたんです。

でも、ユニバの年パスもうすぐ切れるから、行きたいなぁと前から思ってた(前からカヨーーー)

夫の仕事は週一休みで、土曜日のみ。゚(T^T)゚。
だから、ユニバとか疲れさせるよね、、、
こないだ風邪ひいたばっかやし、体調悪くなると困るよね、、、

と、私が勝手に妄想して、「行きたい」気持ちを表現しなかった。

でも、一昨日の夜は、サラッと
「ユニバ、行きたいなぁ。」が言えた♡♡


「うん、行こう!」
「ロイホにモーニングは行けなくなるけど大丈夫?」
「そんなんいつでも行けるやん」
「体調は?」

そんなやりとりしながら、本音は
「やった〜*\(^o^)/*ユニバ!ユニバ!!」笑


で、1日楽しみ、今朝、仕事中の夫からLINE

「昨日はお昼寝してしまって申し訳なかったけど、とっても素敵な1日でした爆笑クローバー
「〇〇(私)と娘の喜んだ顔は、俺のエネルギーになるしもっと喜ばせな!ってなる爆笑クローバー



なんとーーーーーо(ж>▽<)y ☆
嬉しい!!!

昨日の夕飯は、超カンタンなもので済ませたけど!
今朝もアラーム鳴ってるの知らず、夫が起きたのも知らなかったけど!

夫は私が幸せだと、幸せなんやって♡
♪───O(≧∇≦)O────♪

うっかり、幸せになります、ワタクシ♡
ってか、もう幸せやん!!