昨日のお話〜☆


夫が、、、熱出して会社休んだ、、、、、、((((;゚Д゚)))))))


いつもなら、もっと早くにイライラしてるんだけど、アズサさんのカウンセリング受けた後で、ご自愛感が続いてた私。
Facebook初投稿や、このブログに自分を表現し、「ご自愛」できてたからか、休むってわかっても
「そっか〜、熱あるもんね!会社休めて良かったね( ^ω^ )」なんてヨユーだった。


だった。。。はず?!?!


病院行くって言ってたのに、寝てる夫
昼になってもまだ寝る夫
起きた→熱測る→下がってる(36.5℃)→ご飯も食べる→またしんどそうに寝る夫
ことあるごとにしんどいアピールする夫
だけどゲームとかしちゃう夫
部屋を散らかす夫
まだまだしんどいアピールする夫
明日も会社休もうとする夫


( *`ω´)なんなん?!
( *`ω´)ザワザワする、イライラするやん!!!


極め付けは、私が外出中
「俺ってあかんやつ」ってLINEが夫からきた


イライライライライライライライラーーーー💢
いいかげんにしろやーーーーーー( *`ω´)💢💢


で、マドカさんにLINE(T ^ T)
フォローしていただいた!!!

マドカさん「来ましたね〜!イライラ、モヤモヤ、ザワザワはチャンスですよ♡」って!!!


〜結果〜
☆私も、なーんもせずにダラダラすごしても認められたい
☆めっちゃ甘えたい
☆しんどいことをわかってほしい⇦⇦⇦⇦⇦((((;゚Д゚)))))))不幸の方のワードやん!
☆etc

と思ってると判明!!

夫は身体を張って、熱出して、また私が幸せになろうとしてるのを止めてた((((;゚Д゚)))))))

『ホンマにそれでいいの?
お前は不幸になりたかったんやろ?
俺が熱出してあげるから、勝手に妄想してこのまま会社辞めるかも!って思っていいよ〜笑
不幸になっていいよ〜!
ほら、俺ってお前のことを愛してるから、全力で熱なくてもしんどそうにしてあげるp(^_^)q
だから、まだまだ不幸で、かわいそうな劇場を続けていこうなぁ!』

ってことやった((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


ひぇぇーーー!おそろしや!

夫も私も、体調不良から会社を辞めた過去があり、私は夫が体調悪いとじんじょうじゃなく不安になる。
それは、そういう過去があるからって、それだけだと思ってたけど、【罪悪感】を背負って生きてきた私が、うっかり幸せになっちゃいそうだから、引き止められてたみたい、、、((((;゚Д゚)))))))


そうさせてたのは、、、わたしーーーーーー

はい!ごめんね!夫
ごめんね!私!


そう、うっかり幸せ♡になっちやっていいんやで♪( ´▽`)私!!!!!

うん、うっかり幸せになってみるんだった!!! 



とここで一つ☆
アズサさんにLINEフォローしてもらい、一個一個のちっちゃいザワザワ、イライラ、モヤモヤを体験、体感していくことは、すごく大きい。

【私は数秘のlp5で、体験&体感したい人】
だから、不幸を体感して安心してた(^_^;)
けど、しんどそうな夫に娘を預けて「シャワー先にしてくる〜」言うてシャワーしたのです。
するとスッキリ!!♪( ´▽`)

これは、ただシャワーしたってことじゃなく、夫に預けて「ご自愛♡」をしたから!
娘の夕飯も後回し〜
しんどい言うてる夫に娘見てもらう〜
かなりのご自愛♡

そしたら、自然と
「シャワーさせてくれてありがとう!さっきは拗ねててごめんね!私もしんどいのわかってほしい、ヨシヨシしてほしいと思ったん。でも、そんなにしんどくなかったわ♡」
と言えた!!

アズサさんから、まずは自分!自分を満たして〜って言われて、頭では理解しててもなかなか落ちなかったのが、今回のシャワーでまた実感できた☆☆☆☆☆


そして、、もうひとつ気づき!

アズサさんにLINEしながら、自分の頭が整理されていくのを体験(≧∇≦)
「しんどいんです〜」いいながら、LINEしてるうち、
アレ?私不幸になりたがってる?!アレ??
と、気持ちや思考など、答え合わせするようにアズサさんに確認してた。

そして、わからないこと(どーしたらいいか)を具体的にアズサさんに聞けたから体験できた。

LINEとか、ブログとか、Facebookとか、アウトプットする事は、私の頭を整理する事ができるから非常〜にいいのでは♪( ´▽`)と気づいた〜♡


なんせ、今もどんどん頭クリアになっていく!

これも数秘5だからなのかな☆


うんうん、ここまで書いたら、あら、私、今また書く事で「ご自愛」できてる〜♡と満足なり!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*