午前中、美心色♡アズサさん♡のカウンセリング受けた( ^ω^ )

序盤から涙腺崩壊(/ _ ; )

私、【罪悪感】にまみれすぎているーーーー!

心屋さんを知り、らいくみさんに会い、まめはるさんに会い、色んなブログを読み、幸せになっていいって、頭ではわかってるんだけど、下まで落ちてない感じ。

それを、アズサさんは、私の話を聞きながら一つ一つ紐解いていってくれた(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )


で!!
色んな事(問題)はぜーーーんぶダミーだよ!
病気も旦那も、私が私を縛っていたんだよー
もう、幸せになっちゃえるんだ!ってことを教えてもらった♡

何より、泣いて、言葉を発して、ザワザワする、しまくるけど、それが本能⁈でなりたい自分だってことを、体感させてくれたーーー((((;゚Д゚)))))))衝撃強すぎて!!!


もう、幸せになっていいよって、背中というか、色んな所から後押しされまくった感じ♡♡


お母さん、、、
ごめん、私、幸せになっちゃいます!
だって、お母さんも幸せやもんねーーーー!
私は、不幸でかわいそうなお母さんと思ってたけど、お母さんはお母さんで、実はめっちゃ幸せなんやんね♡


アズサさんが言ってた「母への怒り」は
まだ、まだまだまだまだ、な気がする。。

「怒り」を表現するのも下手で、自分を傷つける行為しかできなかったけど、「怒り」も「悲しみ」も、今はいっぱい感じてあげよう。
ぜーーーんぶ私!!!


なんか、スッキリ( ^ω^ )

あとは、私、、、「できる女」でもいいみたい( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
ザワザワとまらんけど、実は嬉しい( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

ブログも、Facebookも、勢いで、できちゃったもんね〜♪( ´▽`)♡


アズサさん、出逢いに感情です(/ _ ; )
また涙でてきたーーーーー!!!

{AAD9EC4A-41BF-44D9-BCBB-8BD14C6471A5}

{6F5E1413-2F9A-4F4C-AD94-A485DE1BB5A9}

ちなみに、、、今日の夕飯を、お義母さんに全て委ねて行ったら、めっちゃ美味しいと素直に思え、感謝の気持ちが!笑♪( ´▽`)


美味しくいただきましたー♡
{07A9F048-CD16-4FF4-9446-118A3FDAA606}

娘も食べて、立ったまま💩しておりました〜♪( ´▽`)♡♡♡


今は【罪悪感】湧いてこない。
不思議!!
そのうち【罪悪感】きてもラッキ〜!と思えばいいみたい(アズサさんより🎶)

行け行け!私の幸せ劇場♡♪( ´▽`)♡