wedding綴り

wedding綴り

2014年11月2日に結婚式を挙げました♡

Amebaでブログを始めよう!

まず結婚式場について書きます

憧れのブログなので浮き足だってます ふふ



私が式を挙げたのは、ガーデンレストラン徳川園です


徳川園内にあるレストランで、

披露宴会場からは大きな池と、紅葉が見えて、
時間がゆったり流れている式場です




式場については何にも知らない私ですが、
式を挙げる理想のポイントはしっかり決まってました


そして、そのポイントをがっちり掴んでいたのは徳川園でした


と言っても、一般的なことですが、

どぉーーーしてもこだわりたいことが一点!



交通の便がいい
雰囲気がある
ゲストに楽しんで貰える
挙式後も何度も訪れることができる ← これ!!!!



そう!

挙式後も、お散歩で、何度も訪れることができるところが良かった


ぷらっと、行きたいときに、気兼ねなく行けるところ

日常に溶け込んでいる場所で式を挙げたかったんですよね



そこで、・・・神社やん!って思いつき、



名古屋 結婚式 神社でググって、
ヒットしたのが徳川園でした






式後ですが、徳川園にして良かったって、心から思っています

徳川園に関する感想は最後に書こうと思います




のぞみ