まず結婚式場について書きます
憧れのブログなので浮き足だってます ふふ
私が式を挙げたのは、ガーデンレストラン徳川園です
徳川園内にあるレストランで、
披露宴会場からは大きな池と、紅葉が見えて、
時間がゆったり流れている式場です
式場については何にも知らない私ですが、
式を挙げる理想のポイントはしっかり決まってました
そして、そのポイントをがっちり掴んでいたのは徳川園でした
と言っても、一般的なことですが、
どぉーーーしてもこだわりたいことが一点!
交通の便がいい
雰囲気がある
ゲストに楽しんで貰える
挙式後も何度も訪れることができる ← これ!!!!
そう!
挙式後も、お散歩で、何度も訪れることができるところが良かった
ぷらっと、行きたいときに、気兼ねなく行けるところ
日常に溶け込んでいる場所で式を挙げたかったんですよね
そこで、・・・神社やん!って思いつき、
名古屋 結婚式 神社でググって、
ヒットしたのが徳川園でした
式後ですが、徳川園にして良かったって、心から思っています
徳川園に関する感想は最後に書こうと思います
のぞみ
