スローモーション記念日~(今年は忘れずに)! | カフェ・オ・レでも飲みながら・・・ー気まぐれ日記帳ー

カフェ・オ・レでも飲みながら・・・ー気まぐれ日記帳ー

本当に気まぐれ更新の気まぐれ日記帳ですので悪しからず……(^^ゞ。

昨年はうっかり忘れてしまいましたが、毎年5月1日は明菜ちゃんの「スローモーション記念日」。1982年5月1日のデビューから42周年。ここしばらく活動を休止していましたが、セルフカヴァー動画をYOUTUBE公式チャンネルで公開するなど、少しずつ活動再開の兆しが見えて来てうれしい限りです。

そんな今日、「スローモーション-JAZZ-」の動画が公開されました。現在、アメブロではYOUTUBE動画を直接貼り付けられないというエラーが発生しているようですので、下記リンクをクリックしてお聴きください!