昨夜の我が故郷和歌山市……。 | カフェ・オ・レでも飲みながら・・・ー気まぐれ日記帳ー

カフェ・オ・レでも飲みながら・・・ー気まぐれ日記帳ー

本当に気まぐれ更新の気まぐれ日記帳ですので悪しからず……(^^ゞ。

ぼくもチャンネル登録させて頂いているYouTuberの「和旅チャンネル」さんが、昨夜の和歌山市内をドライブしながら雪の状況をレポートしてアップしてくれました~。10年に1度の大寒波襲来ということで、南国和歌山市内の道路が北国並みの状態になってますね~。和歌山というより紀伊半島全域、もしかすると近畿地方全域が雪景色になったのかもしれません。とても珍しいことです。皆さん、よろしければどうぞご覧くださいませ~!

 

 

我が杉並区も、昨夜の天気予報では雪マークが付いていましたが、ただ強い風が吹いただけで雪は1粒も降りませんでした。そして、朝からきれいに晴れています。ただ、明け方はいつにもまして寒かったですけどね~(^^ゞ。

全国的に大雪が降った地域も多いと思います。今日もまだまだ残っていることでしょう。通勤・通学等の外出の際や車の運転、雪下ろしの折にはくれぐれもお気を付けくださいませ~!