よつ葉のブログがパワーアップしました♬︎ | 秋田県潟上市 よもぎ蒸し 温活 妊活サロン よつ葉

秋田県潟上市 よもぎ蒸し 温活 妊活サロン よつ葉

不妊治療経験者、元看護師保健師セラピストが1人で営む完全プライベート古民家サロンです☻
女性の妊活や心身の健康をサポートします。託児もご利用いただけます✿
よもぎ蒸し、腸活トリートメント、足つぼリフレクソロジー、骨盤調整ができます。お気軽にご連絡くださいね♬

 

 

 

秋田県潟上市のよもぎ蒸し・温活・妊活サロン「よつ葉」の菅原 希望です。

2020年5月25日(月)のオープンに向けて準備中です!
 

 

じゃじゃんっキラキラ



いつも見ていただいてる方はお気付きでしょうかデレデレ



よつ葉のブログがパワーアップしました♡



やったーデレデレデレデレデレデレ



昨日、ほの香のブログ講座を受け、ブログのパワーアップ方法を習ってきました





パソコン持参で隣に並んでカタカタ...PC



私のパソコンのデカさよ...笑


パソコンから見た画面も以前より見やすくなったので、閲覧可能な方はパソコンからも見てみてくださいゲラゲラ


まだ準備中のページもありますニコ


アップ出来次第お知らせしますね爆笑