お元気ですか?




無事
FREESTYLE2020 in OSAKA
鑑賞することが出来ました‼️


と言っても
半月も前なのですが···


やっぱり
近畿の端っこから
緊急事態宣言を出そうかどうしようか?
となってる大阪に行くのは
少し心配で···
電車移動だし
前日まで 悩んで悩んでショボーン


でも
ごめんなさい


ここで行かないと
一生後悔すること間違いないので


完全防備で行ってきました



3週間以上経って
症状も出ないので
ホッとひと安心です



でもね


わたしたちが
安心して鑑賞できるのも

入場チェックしてくれたり
検温の案内や
場内の案内してくれてる
スタッフの方々のお陰でもあって


大阪行くのが怖い💦って
言ってるわたし以上に
スタッフの方々は
何処のどいつかわからない
わたしらと接するんやもん
怖いよね~💦


本当に
ありがとうございました

みなさんのお力で
安心して
ステキな時間、
空間を感じることが出来ました🎵






もう、
最初のカイトの絵と
大きなグリーンヘッドで
感無量😢

まだ入場チェック前なのに
うるうるきてしまった



その後は
ご想像のとおりです❗️


もう、大野さんの力作に
ため息と
なみだ  しか出んアセアセ



大野智って人間は
本当に才能のかたまりだったんだ~~~



大好きな大好きなみっちゃんに会えて

大野さんを見つめるパグに会えて

ジャニーさんに会えて



最高に幸せでしたおねがい







お休み中に
また
大野さんが描きたい絵を
掛けたらいいなぁ~


ジャニーさんは事務所に
飾って貰えるんですよね?


ジャニーさんも嬉しいよね
きっと