This is 嵐 Live 


嵐さんたちからの
大きな愛と感謝の気持ち受け取りました



私たちファンの気持ちを伝えられる場まで
もうけてもらって····


嵐さんに出会ってから
本当に素敵な幸せな時間でした


ありがとうじゃ済まないくらい

ポキンとおれそうな気持ちの時も
嵐さんの歌に救われた

楽しい時は
もっと楽しくさせてくれた



松潤さんが
いろんな場面で
「いったんの···」と
言っててくれてた
いったんの区切り···

お疲れさまでした

これからは
大野さん
翔さん
相葉ちゃん
にのちゃん
松潤さん

おひとりおひとりのペースで
人生歩んでいってほしいです



スケスケ衣装を畳んで
ステージに置くことは
されなかったしwww


約束できないことは
言葉にされない大野さんの
「またね」を聞いたので


「またね」なんですよね




···今、2021年1月1日になりました
嵐さんたちからの
メッセージ受け取りました




ありがとう💙❤️💛💚💜




いつか
またっ照れ



それまで
嵐さんの歌を心に刻みながら

待ってますね



2021年が
大野智さん
桜井翔さん
相葉雅紀さん
二宮和也さん
松本潤さんにとって
新しく羽ばたく最高の一年になりますよう
心からお祈りしています


何度言っても足りないくらい

ありがとう!