お元気ですか?


やっと
Netflixの
ARASHI's diary Voyageの
松潤さんのdiaryまで
観ることが出来ました‼️


で、嵐さんからは
準備だTVで
『meets chance』とな⁉️



えっ😱💥
パジャマ不可や~んっ💦
お化粧しなきゃ💦



ヤバしっ滝汗




なのですが

それ以前に
LIVE配信を無事最初から最後まで
しっかり観られるだろうか···っていう
不安も 無きにしもあらず


もちろん
嵐さんたちはお元気に
LIVEを届けてくださる事は
なんの心配もしていないのですが




うちです💦

なんせ
じいちゃんばあちゃんもいる
田舎の嫁は
お風呂は一番最後やし
自分のタイムスケジュールでは
動けないし···

まぁね
毎年大晦日はみんなが
早めにお風呂入ってくれるから
8時までに入ることは
難しくないと       思う😅


次っ💦

近畿でも
豪雪地方のわが町
予報通り
『数年に一度の大雪』なんかになって
イヤ、大雪降るくらいならいいんやけど


停電なんてなったら
最悪😖💦💨


見逃し配信無いもんなぁ~

紅白も
カウントダウンも
全部あかんし


泣く😢⤵️⤵️




携帯なら大丈夫?
Wi-Fiは繋がらないよね


こんな時に
天気の心配はイヤや~笑い泣き



無事
LIVE配信を楽しめますようにお願い