お元気ですか?



師走の慌ただしさと
嵐さん事についていくのが必死で
なかなか
こちらにも来れず


今日の
嵐リスニングパーティーにも
参加出来なかったよ~💦

後でTwitterを拝見いたしまして
みんなが楽しそうで
良かった🎵と思うのと
羨ましさが半々ぐすんと言う
何だか複雑な心境で


買い物に行っている間に
This is 嵐 のグッズが届き

思わず
「デカっ😲」

ばあちゃんに
「おんなじとこから二つも送ってきたで~」
と言われ···


ショッピングバッグは型崩れしないように
別梱包と聞いていたから
そうなんやろな   と思いながらも
ちぃ~っと
ビックリしましたよ

ま、嬉しい驚きやけどね😄




智とめぐる
『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』

大野さんとめぐって参りました‼️



自分の作品を
じっと観る大野さんの横顔が
凄く素敵で···


ひとつひとつの作品に
気持ちが込められてるんですね

きっとその時の思いや
感情も 
思い出されてたんでしょうね


ひと言ひと言が
作品に対する愛に溢れていた



本当に
格好いい✨

猫背も素の大野さんだし

歌って踊ってる大野さんとは
また、違う顔


後で知ったのですが
(なんせ関西人)

東京タワーのライトアップが消えるのを
一緒に観たカップルは
幸せになれるのですってね~😂


素敵な時間でした。

ありがとう
智さん💙