おはようございます


昨日は
ZIPに
いきなり
翔さんが現れて
びっくりガーン


こちらでは
エンタメやスポーツのコーナーが
関西仕様になっておりまして…
嵐さんたちが
ZIPには取り上げられていても
こちらでは
吉本の芸人さんだったりねウシシ


嵐さんが取り上げられた部分だけでも
こっちでも放送して欲しいと思う
ワガママな私😅


なので、
諦め半分以上で
録画してるんですけどね…


流石に
The Music Day の番宣だけあって
うちでも見ることの出来る
時間帯で取り上げて頂きました爆笑


Believeも 
I seekも
超格好いいラブ

特に
I seekは 長めに流して頂いたので
大野さんの魅力が
バッチリ見られましたブルーハート


I seekは
世界一難しい恋のドラマの中で
ホントに
いいところで流れてきて
効果的で
ドラマと共に
大好きな曲ですルンルン


24時間テレビ
そろそろ ドラマが発表になるのかなあ?
と思っていますが…

嵐さんたち5人でやってくれないかなぁ…照れ

最後の約束 みたいな
後味スッキリな奴

途中は涙ボロボロえーんでもいいけど
最後は
みんなが
明日も頑張ろう爆笑って
前向きになれるようなの

ま、24時間テレビじゃなくてもいいですけどね…

けど
この嵐のような
音楽特番があって
レギュラー番組があって
ライブもあって
時間ないね…

それよか
仕事詰め込みすぎて
身体壊されないかが
心配…ショボーン

ぼちぼちやって欲しいですね



今日は5×20 All the BEST!!の
フラゲ日

1と2と
別々に注文しちゃったものだから…
2だけ
今日お迎えに行ってこようかなぁ~?


出荷されたみたいですね爆笑