おはようございます

昨日、
帰宅したら会報が届いていました爆笑

はぁ
表紙がステキですラブ
シュッとしてて、インテリジェンスを感じます

ぶり大根炊きながら
会報読んでたら
中火で4~5分とあるところを
9分近く炊いてたよ~アセアセ
IHのカウントアップのピッっていうの
聞いて数えてたつもりだったのに…もやもや



で、
やっと この前の 嵐にしやがれ 
大きい画面で見ました

大野くんの髪の長さ
これよこれっ!
私の好きな長さに色Wハート
もう、ますますドキドキが止まりません


中川家さんだからか
みんなずっと楽しそうおんぷ

即興コントも
中川家さんはもちろん
嵐さんたちも さすがです

中川家さんの
細かすぎる描写も
設定に合わせて演じる
嵐さんたちが
息ぴったりで、おかしいゲラゲラ
ずっと見てられると思います

ロケのスタッフさんって
どんなお仕事で
どんな動きをされてるか
知らなくっても
笑ってしまいました



けど、大野くんの座ってる後の
中川家さんの
幼少時代の水着(?)の写真
大野くんが映る度に
どうしても目がいっちゃって
気になる気になるうーん

それと
若智も 格好良かった~