私の誕生日は2月バースデーケーキ

だけどクリスマスもまだ
終わっていない時期から

夫が事あるごとに
誕生日に何か欲しいものはないかと
聞いてくる汗うさぎ


何か欲しいもの…大あくび


うーん…
珍しく物欲がなくて
思い浮かばない…凝視


何かないかなぁ~と
考える日々知らんぷり
もらわない選択肢はない!w

そして急に
財布が欲しい!!
とスイッチが入り物色笑


今使っているのは長財布。


ようやくキャッシュレスの波に
乗ったこともあり

コンパクトな財布が
欲しくなってきた口笛


あれもこれも可愛いけど

割りと迷うことなく
惹かれたのがコレラブ

大きい編み目が可愛いチュー

それに今の夫の財布も
ボッテガだし、ペアみたい照れ

なんて可愛らしいことも思ったり笑


欲しいものが決まったと
夫に画像を見せると

ソッコー注文し
昨日、届きましたー爆笑

誕生日には早いけど使ってウインク

と言われ…

ちょうど昨日は
大安一粒万倍日キラキラ

ほんとは1月11日が
最強日だったらしいですねニコニコ

それをも超える超最強開運日が
3月26日
らしいですが

そんなに待てなーいチュー


たまたま届いた日が
大安で一粒万倍日なのも

何かのご縁ラブラブとこじつけ
早速昨日使い始めましたニコニコ


よくよく思い返すと

7、8年周期で財布を
買い換えてることに気付きましたびっくり


それが私の周期なんですかねひらめき


新しいお財布にルンルンですルンルン



今年も始まったお弁当お弁当
寝不足になりながらも頑張りました!


どんなに眠かろうが
来週もルンルンで頑張れそうです口笛

プレゼント効果すごっ笑い泣き