昨日、

息子が弓道部に入部してから

初めて大会に出場しました🏹



大会前に学校で

練習してから行くから


6時前に家出る!!

5時半に起きるわ!!


と前日に言っていた息子…



マジか…チーン


私も仕事があるけど

7時までは寝れると思ったのに〰️チュー


という心の声が

駄々漏れていたのか滝汗



勝手に起きて

朝御飯もコンビニで買っていくと


母を気遣う息子照れ

ダメ母でスマンチュー



いや、でもさすがに見送ろうと


6時前にアラーム合わせて

5時45分に私、起きました真顔



てっきりもう出る準備

出来ているものと思いきや…



静かすぎる…

暗すぎる…



絶対起きてないガーンガーンガーン



慌てて起こしましたよあせる




寝ぼけ眼の息子でしたが


なんとか10分で用意し


一緒に行こうと迎えに来てた友を

待たせることなく


無事出発することができましたDASH!



まだまだ母が必要なようねチュー




大会の結果は


8射中2射、射止めたそう🏹



初めてだしメンタル的に

ゼロ予想をしていた母ニヒヒ


まさかの2射に


凄いやん!!


と誉めちぎってしまったよてへぺろ




テスト週間だったから

2日で良かったお弁当お弁当





明日からまたフル〰️チュー



寒いし、暗いし、

布団から出られませぇーんえーん