キャンプにハマる

アウトドア派な同僚がいますクローバー



私より10歳上で

子供達は巣立ち

旦那様とワンちゃんと

悠々自適な生活音符



お洒落でキレイで

私が目指す10年後そのものですおねがい



今日も仕事終わりに

夕方からキャンプに行くそうびっくり



微妙なお天気だけど

パワフル~アップ



そんなアウトドアな同僚が

オススメのホットサンドメーカーキラキラ



たまにお家BBQするくらいの

インドア派な我が家には


もて余す代物だろう…と

思っていたのですが


もう一人の同僚も

最近購入して



大絶賛キラキラ



同じ高校生の息子を持つその同僚は


IH対応のやつがあるし、

弁当作りにも使えるで!!


と言うので


私も一気に食い付き購入笑い泣き



 

コチラを購入しましたチュー



そして

同僚達が大絶賛メニューの


みたらし団子の豚バラ巻きブタ



これを食べたくて

仕方がなかったので



ホットサンドメーカーが届いて

真っ先にみたらし団子を

買い求めたのに



見事にみたらし団子だけが

売り切れゲッソリゲッソリゲッソリ



なぜみたらし団子だけ

こんなに売り切れてるの?!


みんな豚バラ巻いてるの?!



ないと余計に欲しくなる!!



スーパーはしご3店舗目にして

ようやくみたらし団子GET笑い泣き

危うく血迷って三色団子🍡で

手を打つところでしたニヒヒ



念願のメニュー実現キラキラ




これが
マジで激ウマ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


めっちゃ簡単なのにこの美味さキラキラ


ネギをちらしたら
立派なお酒のあてになりますチュー


そしてもう一つ
教えてもらったメニューが


チーズ蒸しパンの間に
とろけるチーズを挟んで焼く
というやつ🧀


これがまた美味すぎるお願いお願いお願い


お昼一人の時に
こっそり作って食べたんですが

美味さに悶絶ものでした酔っ払い


写真撮るのも忘れて
食べきってしまったことが
悔やまれます(笑)



同僚が言うとおり

上下分裂するので

小さいフライパンとして

お弁当作りにも大活躍口笛



実にいい買い物をしましたニヤニヤ



持ちよりBBQをする時は

どや顔で


みたらし団子の豚バラ巻きと

チーズ入りチーズ蒸しパンを


披露しようかと思いますニヤニヤ





さて今週も

なんとかお弁当頑張りましたチュー



来週は期末テスト週間により
お休みだぁ~爆笑