祈りが通じましたー笑い泣き

卒業式が終わって
各々写真撮影してる時に

ポツリ…ポツリ…
と降りだした雨雨


待っていてくれたのねー笑い泣き


無事、
素敵な卒業式となりました卒業証書


式の初めと終わりに
ムービーが流れ


感動(T0T)


私、黒い涙を流さぬために
いつも卒業式前だけ
マツエクをしてたんですけど


今回は泣かない!!
泣くもんか!!

と気合いを入れて
マスカラで挑んでたんです目


そしたらまさかの
サプライズムービー笑い泣き


コロナで
いろいろ制限された年だからこそ

先生方もいろいろ
考えてくださったんでしょうね笑い泣き


堪えるのに必死でしたぐすん


感動的な卒業式の後、

息子はクラスのみんなと
近くの体育館を借りて
夕方までバレーやバスケをして

そして今から焼き肉~焼肉


母はあっちこっち送迎大変です車DASH!


でも、
今まで全く遊びに
出かけることがなかった息子が


楽しそうに出かける姿や


グループライン見ながら
ニヤニヤする姿が


とにかく嬉しい照れ


なんか安心したーデレデレ


ちゃんとコミュニケーション
取れてるのねー爆笑


さぁ、今日は何時にお迎えコール
かかってくるんでしょう!?


初の夜遊びです(笑)