ガードルの存在は知ってはいたけれど
窮屈そうやし~
別に無理に履かんでもいいかな…
なんて思い
手を出していなかったガードルさん。

そーゆーお年頃なのか
最近周りで続々とガードル率が増え、
ついに私もその波に
乗ってしまいましたチュー

ザザ降りの中
仕事から帰宅すると
ポストにポチったガードルが!!!

さっそく履いてみたら…
おぉ…やっぱりなかなかの着圧感滝汗
でも着圧感は凄いけど
不快な苦しさではない。

なるほど~
これがガードルね、まぁまぁやな

って思いながら上からデニム👖
履いてみたら…

なんじゃこりゃー!!!

今までジャストサイズだったはずの
いや、なんならパツパツの
サイズオーバー気味だったはずの
デニム👖が
スーッと滑らかなに太ももまで
滑るように入り
ウエストもベルトいらずのはずが
ズコズコやーん!!!

こ、これがガードルの威力なのね目

お尻のシルエットもキレイ~デレデレ
無理に鍛えなくても
履くだけで重力に
立ち向かえるなんて!!

そりゃみんな手放せんよーになるわ笑い泣き

洗い替えに
同じものをポチろうか
それとも別のものを試そうか…
またしばらくスマホとにらめっこに
なりそうですチュー