この連休、息子の試合観戦をしました


最終日、どしゃぶりの雨の中の試合


残念ながら負けてしまいましたが

かなりのセーブをして

いい試合でした



帰り、寮に送るとなっていて息子が来るのを

待っていたら



なぁ、まま

彼女が観にきてて

ままに挨拶したいんやて



え?挨拶?わざわざ?


で、やってきた彼女さん


小さくて可愛いなぁ


こんばんは、はじめまして。

息子がお世話になってます

仲良くしてくれてありがとうね



こんばんはニコニコ初めまして。

こちらこそですー。

楽しいです、いつもハート



と満面の笑みやったラブラブ

旦那が嬉しそうに私の間にぐいぐい入って挨拶してた(笑)



これからもよろしくね。



はい、よろしくお願いします。



仲良くしてるんだな。

寮生活で楽しみがあって良かったね



あー緊張したえー