娘が海外旅行に行くので

仕事の融通がつく私が

戸籍謄本を取りに行った



したらね、、、



私たち夫婦の結婚記念日

1日ズレてた(笑)

1日早いやん。

結婚式前に出してたんだなぁてへぺろ



あとね、私の出生届は父が郵送で

出してた!←生まれてから2週間ギリギリやん

え?郵送?そんなんあるん?なんで?


私の娘の届けは私が出してた



旦那の届けはお父さんが次の日に

出してた←早くない?名前決まってたんかな



なんだか、色々なことがわかって

ほわぁ〜って

歴史を感じた日でした



で、娘、、、


あ、ままとぱぱの子やった


って、こんだけパパに似てて

あるわけなかろーチュー