まず、診察の件で心配のメッセージをくれた

大切な友さんありがとう😭


あと大変なことが解決出来た

大切な友さん良かったよ😭

メッセージありがとね



前回の内容の結果なんですが



腰椎ヘルニアでした



しかもかなりの重症

先生が3つも真っ黒で

しびれもかなりあるのに

運動もして、薬も飲まずは信じられないって


かなり昔からだから、こんなもん?と


長年の母の介護で1人で母を持ち上げたり

姿勢も悪いのが原因だと


今、週一でリハビリに通ってます



あとね、笑える??のが

ずーっと旦那がわき腹痛いと色んな

病院に通って分からずじまいの診断が

私と一緒に整形に行ったら



脇腹折れてます


えー!


私は小指剥離骨折

旦那は肋骨折れてるって


骨折夫婦


笑ってしまいましたてへぺろ



ご心配をおかけしてますが

とりあえず2人仲良く?リハビリに

通ってます



いつも心配かけてごめんね