こんばんは


またまた近況報告


体調がほんとによろしくなくて


胃酸があがってて背中、腰が激痛

あと、膀胱炎の感じが、、、血尿出たし

前に捻った足首がかなり痛く

右手の小指が痛い


と、まぁ、こんだけ出るわ出るわ


まず、内科

胃酸は逆流性食道炎

ストレス?

膀胱炎は確定


背中、腰の痛みは血液検査もろもろで

内科的観点から外れたので

整形外科へ。


痛いところ一通りぜーんぶ伝えたら


まず、小指の痛みは剥離骨折

腰はMRIを撮らないとわからないが

腰椎ヘルニアの可能性

肩はかなり固まっているから危険

足首は何回も捻挫を繰り返してる

あと、姿勢が悪いでしょ、と


えー?


私、大丈夫かな?


来週、MRI撮ってきます


身体大事にしないとあかんよね

なんだか今年に入ってぼろぼろです