お久しぶりです。

この前置きばかりですみません


とにかく目がまわる忙しい毎日

みなさんもそうですよね。

タスク1個しか処理できない私です



先日の連休息子に会いに行きました

なんだか大人っぽくなってた



最初のコトバが

来てくれてありがとう

そして何をしても感謝を言われる



どーしたん?なんかいつもと違い怖いわ



うん、俺な、友達の〇〇君おったやん

こないだ事故でお父さん亡くなってんて

で、かなり落ち込んで励ましても無理やねん


で、〇〇君が

俺、もっとお父さんにありがとうとか

伝えとけば良かったってすごい悔やんでてん



俺もさ、こんだけ色々頑張ってくれてる

パパ、ママにちゃんと言わないとと思ってん


そんなことがあったとは


うん、うん、わかった



息子は素直な子

ちゃんと言えるって素敵やな

もー涙ポロポロと出ました



うん!私も旦那に皆んなに

感謝とか、ありがとうを

伝えよう