昨日は旦那さん、私、娘の3人で

歩いて飲みに行きましたニコニコ



いつもお世話になってるイタリアン赤ワイン白ワイン



めちゃくちゃ美味しいし、雰囲気いいし、

愛想がよい店員さんニコニコのいるお気に入りのお店



はい、3人とも飲み過ぎ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



旦那さんはお腹痛くなり

1人、家に急いで帰りましたダッシュダッシュダッシュダッシュ



私は娘とまったり飲みシャンパンカクテル生ビールリキュール



帰りに久々にパチンコへ行きました

一ぱちだけどね




学生時代に戻ったかのように娘とわいわい

ゲラゲラ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

笑いながら楽しく過ごしました

私は負け、娘は勝ち指差し



今朝、旦那さん娘は二日酔いオエー



私は元気ハツラツ?←なんかのCM?(笑)



楽しかったなぁニコニコ