生きてたらイロイロあるね笑 | 若年性乳がんⅢa 9年後に卵巣がんIVリンパ節・骨転移!ダブルキャンサー!

若年性乳がんⅢa 9年後に卵巣がんIVリンパ節・骨転移!ダブルキャンサー!

2011年32歳乳がんⅢa
2020年41歳で卵巣がんIV
骨転移・リンパ節転移
※詳しくはプロフィールに書いています

どうなる?!私ー!
まったりゆったり
のんびり 生きてやる!



こんにちは

乳腺の定期検診 
合格でしたハート

左側は 告知から12年
右側は 予防切除後1年


検査は
エコーと採血だけ

CA15-3がギリじゃないですか??
再発の前兆とか??アセアセ
焦って聞きましたが

『範囲内での変動は
   気にしなくて大丈夫ですよ
   それに………』
『ずっと こんな感じじゃない?
  だから ぜんぜん大丈夫ですよOKウインク

『それよりも!
   γーGTPと中性脂肪アセアセ
  気をつけてくださいねー』
γーGTPも中性脂肪もH!
その辺の肝機能とか
ハイ( ˙0˙)۶  ハイ( ˙0˙)۶  ハイ( ˙0˙)۶  ハイ( ˙0˙)۶


楽しくて免疫パワー全開!!でしたが
そこっ!!!ノーマークでしたタラー
ダイエット…
禁酒………減酒………大あくび
とりあえず 
定期検診合格のお祝いと
息子の17歳の誕生日会と
週末は飲み会と
お彼岸の集まりと
友達の息子君の受験合格飲み会と
BBQの約束もあるし
4月には飲み会の予定もアセアセ
花見もアセアセ
春は忙しくて
ダイエットしてる暇はありませんオエー


カレーってダイエットになるやろか🤔
近くの友達と
またカレー笑い泣き
それも モーニングカレー


この辺の公立高校は 入試のため
在校生は 1週間ほど休みなんです

だから 息子は
ずーーーっと 友達とカラオケとか
遊んでて帰ってきませんもやもや

息子が帰らないと
私はご飯を作りませんグラサン
って事で
外食三昧アセアセ

ダイエットは難しいですねてへぺろ


いい話?迷惑な話?!


ちびっ子連れて

近くの海で遊んで


家に帰ったら

家の前の道に1000円札が落ちてましたお札

1000円 微妙な金額ですよねー


2つ折りで 堂々と落ちてるんですよぉ

?テックトッカーとかのドッキリ?

拾うとややこしそうなのでー

!見て見ぬふり?!


目目めっちゃおチビに見つめられて

😩💨拾って交番に届けに行きました笑い泣き


警察の方は 丁寧に対応してくれましたが

『半年後に 本署から電話があると思います

  うーーーん

  忘れてたら無いかもしれません

  まぁ その時は

  落とし主が見つかったと

  思っといてください👮』

親切やけど。。1000円なりの対応ウインク


1000円って

本心はどんな感じなんですかねー


めんどっ!!!!!

私が警察なら思うかもしれません笑


猫とかの時にも書いた

拾得物届け出用紙

今回も出てきましたニヤリ

ごっつい『お金入れ封筒』も出てきたアセアセ


たかが1000円拾っただけで
大事になってしまいましたガーン
対応してくださった警察の方
ありがとうございました!!!!!!

1000円 

息子は
『この1000円で
   何日か生きれる人が落としたのかも
  おかん、延命したなグッ』と言います

私は 子供達が落としたのかなーって思います
子供がしょっちゅう通る道なので
ホワイトデーに
花屋さんとかケーキ屋さんに行こうとした
子供が落としたんかなーって

✔︎お礼は要りません
にチェック付けたので。。。
見つかっても分かりませんが
半年後に私の金麦代になるのは避けたいなー笑

どうか落とし主様 出てきてください!


読んでいただき
ありがとうございましたウインクスター