””””””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪””””””””””” | 若年性乳がんⅢa 9年後に卵巣がんIVリンパ節・骨転移!ダブルキャンサー!

若年性乳がんⅢa 9年後に卵巣がんIVリンパ節・骨転移!ダブルキャンサー!

2011年32歳乳がんⅢa
2020年41歳で卵巣がんIV
骨転移・リンパ節転移
※詳しくはプロフィールに書いています

どうなる?!私ー!
まったりゆったり
のんびり 生きてやる!



こんにちはふんわりリボン

【自己紹介バトン】と言う
いま話題のバトンを託されました指差し

ブログから 少し離れてるので
どんな感じか理解できていませんが
レモン🍋さんをマネッこして
やってみます(ง •̀ω•́)งヨッシャッ

レモン🍋さんはー
私が頼りまくってる 
呑んべぇさん仲間(笑)
食べ物の好みや 酒のアテシャンパンロゼワインとか 
病気や体質まで(💦)
どこまでも気が合う お友達ですニコニコ

レモン🍋さん 
バトンありがとうございますスター




では 緊張しますが
自己紹介を始めます(´ρ`*)コホン💨


上差しハンドルネームは?

のんたん です


上差しハンドルネームの由来は?

ビールが大好きで生ビール
呑んべぇさんだから のんたんです(笑)
本名が のんちゃんって理由もあります


上差しアイコンの説明

 

息子が保育園で描いてくれた

ママ(私)の顔を使ってます

他に 下矢印こんな絵も残っていますが

これだと 友達が出来なさそうなので
今のニコニコママでやってます☺️



上差し家族紹介


やる事なす事ちょっと残念な 旦那

超が付く程おバカな 息子(高校2年生)

元野良犬の姉妹犬 テルキスル

元野良猫の タマとら丸

元売れ残りウサギの 茶太郎

その他 亀やメダカと同居中



上差し私の画像


恥ずかしいのでパス絶望

って…前回の記事に載せてますね(笑)

上矢印上矢印上矢印息子が描いた絵が

けっこう似てるって言われます笑い泣き



上差し居住地・出身地

 

兵庫です

隣町にお嫁に行った感じなので

がっつり昔から この辺の人です



上差し趣味は?


多趣味です( *¯ ꒳¯*)

流行りに飛びついて 道具揃えて

直ぐに飽きます

下矢印過去の趣味

セルフネイル・りかちゃんの服作り

エコクラフト・フェルト小物

ガーデニング・DIY・ガラス彫刻


ネイルセット、ミシン、工具…💸💸💸

ほとんどの道具は お嫁に行って 

今も活躍中ですニヤリ


今は 陶芸やってます!!


永遠に飽きない趣味は

飲酒<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>生ビール



上差し長所


🤔🤔🤔

深く考えすぎない所かな…


昔はクヨクヨ悩む派でしたが

歳をとったからか 

10年以上の闘病が原因か

『考えてもショーがないから

   飲んで忘れよー生ビール』って思います

 

 

上差し短所 


就活の時以来

久しぶりに考えた 自分の短所………

自分の性格ぜーんぶ 短所です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


短期でワガママでマイペースで

自己中で適当で飽きっぽくて


いや…ほんまにアセアセ



上差し好きなことわざ・4文字熟語


再発したら

切れるなら切ればいい

切れないなら叩けばいいウインク


 

上差し好きな芸能人


ドラえもん((='오'=))



上差し好きな曲


最近の流行りの曲

ジャンル関係なく聴いてます

良い声のイケメンくんが多くて

聴きながらトロけてます飛び出すハート


昔はB’zが大好きでしたカラオケ

私のお葬式のBGMは

B’zの曲をお願いしていますw



上差し好きな〇〇


金麦🍻

 


上差し今一番のマイブーム

 

ポケモンsv

今日 出た ゲッコウガ

ソロで行けましたキラキラキラキラキラキラ



 上差し今年の抱負


健康!って贅沢は言わないので…

まぁ普通に 平和に過ごしたいな〜



上差し最後に一言


低浮上気味な私ですが

今後とも よろしくお願いしますピンクハート


バトンリレーをきっかけに

ブログに来てくださった方

これから よろしくお願いしますピンクハート



読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ







バトンリレー🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨

次は はるちゃんに繋ぎますっビックリマーク


はるちゃんのブログ 


はるちゃんには

公私共(!?)に仲良くしてもらってます

公私🤔ある意味 公私?

とりあえず 

超仲良しのブロ友さんですハート


はるちゃん よろしくっ飛び出すハート

 ε=ε=ε=ヾ( ´´﹃`)ノ

 



これが下矢印コピー用




ルール説明

■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける

■このルール説明と空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)

■答えたくない質問にはパスあり!

■可能な限り回してください

「空欄の質問」はこちらです↓


黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花



ハンドルネームは…

 

 ハンドルネームの由来は…

 

 アイコンの説明…


家族紹介…


私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

 

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…


好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】