リムパーザ1年と142〜144日目 ランチと リンパ切除後11年目で初めての腕の痛み | 若年性乳がんⅢa 9年後に卵巣がんIVリンパ節・骨転移!ダブルキャンサー!

若年性乳がんⅢa 9年後に卵巣がんIVリンパ節・骨転移!ダブルキャンサー!

2011年32歳乳がんⅢa
2020年41歳で卵巣がんIV
骨転移・リンパ節転移
※詳しくはプロフィールに書いています

どうなる?!私ー!
まったりゆったり
のんびり 生きてやる!



こんにちは手袋

いつも いいねやコメント
ありがとうございます音符


リムパーザ1年と

142143144日目


1月終わり頃に 風邪を引きまして

熱も出なくて

直ぐに治ったので

受診しなかったので


もし!コロナだったら………って思い

しばらくは 家に引きこもってました

ポケモンアルセウスが発売されて

1週間は やり込む予定だったので

まぁ 風邪を引いてなくても

たぶん引きこもってましたウインク


ゲームの方は ストーリーが終わったので

後は 図鑑埋めとかイロイロ…

まだ しばらくはゲーム漬けです(笑)



でも 引きこもってたら

やっぱり体が 重だる〜いんです魂


生ビール金麦も…三本しか呑めないんですショボーン

息子や旦那は

三本呑んだら えぇやん

って言いますが(笑)

まあ!頭の中が ポケモンでいっぱいなので
ゲームをしながら呑んでますので
普通に酔えないし
普通に美味しくないし
呑むの止めたら!?って話ですよね笑い泣き


ウインク
ぼちぼち 活動開始です

噂でよく聞く 雑誌で見た事のある
古民家カフェへ行きましたハート

築100年??とか書いてありました

お料理は 野菜たっぷりで
かなりのボリュームでしたキラキラ

煮込みハンバーグ
具沢山味噌汁
おから?を寒天で固めたような 豆腐🤔
野菜のせいろ蒸し


古民家住宅街を 少し散策しました
けっこう有名な神社があったので
無病息災!お願いしてきました乙女のトキメキ

少し寒かったんですが
楽しい 遠足&ランチでした爆笑爆笑爆笑


別の日に
湖のほとりで 
おしゃれな雑貨カフェに行ったんですが
【撮影禁止びっくりマークってお店だったので
写真撮れませんでしたアセアセ

頑固オヤジの古いお店…とかだと
撮影禁止❌も分かるんですが
景色も良くて
外観も店内も 今どき星って感じで 
お料理も めちゃオシャレで
映え間違いなしグッ素敵なお店だったので
写真に残したかったな〜赤ちゃんぴえん


患側の右腕が ズキズキ痛っ!!


昨夜 入浴後の話です

11年前に リンパを取った左腕が

筋肉注射をした後💉みたいな

ズキズキ痛 が出ましたガーン


11年間 動かしにくいって症状だけで

腫れたり痛んだりって事は 無かったんです…

蚊にかまれても

猫に引っかかれても平気だったので

初めて感じる痛みに ドキドキしてました


痛み止め飲んでも効かないし
湿布貼っても 効かないし…
夜中も ダルいーーーって何度も目が覚めました

朝になっても 痛くて…
病院へ行く事にしました
準備のために着替えたら
凝視治ったびっくりマークびっくりマーク


原因は 
激安で買った 保温下着でしたギザギザ
昨夜 初めて着たんです
窮屈!って感じは無かったんです
健康な右側は 何も無かったですし。。。 
でも かなり締め付けてたんでしょうね
脇の下とかを締め付けてたんだと思います


脱いだ時に なぜか爽快感を感じました気づき
その後は 痛みは無くなりました!
腕も 今までの様に動きます泣き笑い

・血圧・体温測定はしない
・注射・採血はしない
・虫刺されに気をつける
・ゆったりした服を着る
・ショルダーバッグ等 肩にかけない
いろいろ…リンパ取った後の注意事項
思い出しましたひらめき電球

早目に気づいて 良かったくるくるくるくるくるくる
(12時間は経ってますが)
手術した後から
肩甲骨や腋の感覚が無いんです
ずーっと痺れてる感じです
痒くて掻いても 感覚がないです(笑)
気をつけないといけませんねアセアセ

皆様も お気をつけくださいアセアセアセアセアセアセ


今日も 読んでいただき
ありがとうございましたぶちゅー