2キロ630円! | にょんのお気楽ブログ

にょんのお気楽ブログ

カフェが好き、スロットが好き、雑貨が好き、三十路を目の前に趣味を追求する漢の物語!

久方ぶりの更新です。

まだパソコンはネットにつながってません。

ただ、仕事が忙しく書くより寝たい衝動にかられていました。

今日は皆様にとっておきの情報をお知らせせねばなりません。

いやっ、お知らせしてやろうなのかもしれません。(偉そうっ!

2キロ630円。

なんだと思います?

な、な、なんと鶏肉なんです!

普通グラム百円くらいではないですか?

安くても70円とかですよね?

これ31円。

やすーーーーーーーーーーーーーい!

しかももも肉ですよ奥さん!

だがしかし、少し欠点がありましてですね、普通に焼いて食べようとすると、鳥皮の部位が気持ち悪いんです!

例えるならプチプチですね。うんっそれだ!

皮がツブツブの気泡が入ってプチプチみたいになりよるんです。

思い出すだけで鳥肌もんです。鳥だけに。

いやっあれです、鳥だけにです。

・・・・あっ、ですので我が家は唐揚げか、煮込んでます。

さあ気になるお店を紹介しましょう。(食えるかー!

全国に支店をもつ業務スーパーです!

さあ皆様も一緒にキモい食生活をエンジョイしませんか?

やかましわ!

おやすみなさい。