世間は忘年会シーズンまっしぐら。 | にょんのお気楽ブログ

にょんのお気楽ブログ

カフェが好き、スロットが好き、雑貨が好き、三十路を目の前に趣味を追求する漢の物語!

クリスマスが終わりましてブログを書く時間は流石にクリスマスにはありませんでした。

その後も忘年会で時間に終われて、やっとこさで今日は子供と一緒に滋賀県を代表とするデパートのアルプラザに行ってきました。

そこで驚きのヒーローと遭遇しましたよ。
にょんのお気楽ブログ-091227_1047~0001.jpg

滋賀ッツマンです。
このヒーローはあれです。

滋賀の平和を守る為に日夜、悪と戦う正義のって誰やねーん!!

聞いたことないわー!!

埼玉なら埼玉ッチマンかーい!って言う話ではないですか?

滋賀のネーミングセンスに度肝を抜かれました。

その近くには彦根の有名キャラのコチラ。

にょんのお気楽ブログ-091227_1047~0002.jpg

ヒコニャンです。

滋賀ッツマンはDVD一枚に対して、ヒコニャンはコーナーが出来上がっておりますですよー!

滋賀ッツマン。
誰が何の目的で考えたのかを私たちは今後も追い求めていく!

FIN