クリスマスイブイブイブイブ | にょんのお気楽ブログ

にょんのお気楽ブログ

カフェが好き、スロットが好き、雑貨が好き、三十路を目の前に趣味を追求する漢の物語!

と言うことでクリスマス4日前です。

ま茶子の抹茶でもクリスマスケーキの受付をしましたところですが、注文がすでに50個までは確認したのですが、現在は何個になっているのでしょうか?

通常のホールが1350円なのですが、クリスマスケーキは生クリームやロウソクやヒイラギのピックなど付いて1350円なのです。

同じやんかいさあです。

正直利益ありませんどころか赤字です。
あれです。

ま茶子の抹茶からのクリスマスプレゼントです。(キラーン
ただ、ちょっと注文が多くなりまして販売ストップしました。

これを読んで欲しいと思った方は残念でした。(もっと早く宣伝しろ!

まあ宣伝するのを忘れていたんです。

でも会社からは宣伝しといてと言われておりましたので一応宣伝したという証拠を残させていただきました。

ふぅーひと安心です。(明らかに安心ではない。


なんだこのくだらんブログはー!!!!
そもそもタイトルの時点で何も思いついてないというのがバレバレでしたなぁ。
今日は特に何もなかんですよ。

いやっ何かあったかもしれないんですが眠たいのが原因かもしれません。

けして年のせいで忘れたとかではないです。

たぶん。

きっと。

なにが?