名古屋に帰ってきたどー! | にょんのお気楽ブログ

にょんのお気楽ブログ

カフェが好き、スロットが好き、雑貨が好き、三十路を目の前に趣味を追求する漢の物語!

まあ一時的というか嫁を迎えにきただけですので直ぐに帰りますけどね。

がっくし。

がっくしって普段言わないけど、心の中では一番言うセリフ一位ですね。(お前だけだわ!

やっべー電車行ってしもたー(がっくし
今日の晩飯テリヤキ素麺かよー(がっくし

今月の収入八万しかない(いかんですよ、いかんですよー!
がっくしどころの騒ぎではなかったので若干キン肉マン口調になってしまいましたが、おおむねがっくしの仲間なのでセーフとしましょう。(なんの話だ!

あっ話は変わりますが、名古屋の住処には雑誌の応募でゲットしたスロットがあります。
にょんのお気楽ブログ-091219_2351~0003.jpg

当たりを引いてから写メを撮りましたが、この台をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

そうです。ガクト君ワールド満載なのです。

まず当たりを引くと「んゲットぉヴァウントェイィ」なるセリフをガクトどんの低音域ヴォイスでかましてくれます。

さらに当たり中はガクトっちの歌を4曲から選べたり、いたせりつくせりです。
敵にやられて「スィマットァ」なんてことも言ってくださるです。

そんなガクトちゃんのスロット台が12000円。

お急ぎ下さい。