帰宅いたしました! | にょんのお気楽ブログ

にょんのお気楽ブログ

カフェが好き、スロットが好き、雑貨が好き、三十路を目の前に趣味を追求する漢の物語!

早速ご覧ください。にょんのお気楽ブログ-091217_2329~0001.jpg

三千円の缶コーヒーです。

クヤシいです!!

しかしながら何故に私がこの缶コーヒーを買ってきたのかをお見せしましょう!

にょんのお気楽ブログ-091217_2329~0002.jpg

カッコイい緑のランボルギーニがついてきましたよ。

これで明日から通勤いたしますぜ。

三千円で車買えるってお得じゃね?

早速出発しようかしら(→o←)ゞ


にょんのお気楽ブログ-091217_2330~0001.jpg

ブーン!

ブーン!

ブー・・・・んっ?

指しか乗れねー!

さあ夜遅くに何しとんじゃいというツッコミを頂きたいのでさらにこんなこともしてみましたよ。


にょんのお気楽ブログ-091217_2100~0001.jpg

ケーキを焼くどー!

にょんのお気楽ブログ-091217_2100~0002.jpg

一緒に手伝っていただくスタッフの2人です。

この後は登場いたしませんけどね。


にょんのお気楽ブログ-091217_2101~0001.jpg

粉々のミンチにしてやるぞ!という感じのアイテムを駆使しまして出来上がり!

にょんのお気楽ブログ-091217_2228~0001.jpg

パウンドケーキです。

型が無いので丸くしましたよ。

クリームチーズを使用しましたのでしっとり感アップ。

寝る!!